イビサクリームって脇に使っても大丈夫?口コミも大公開!

イビサクリームって脇に使っても大丈夫?口コミも大公開!

イビサクリームってブラジリアンワックスの専門店が開発した製品だし
デリケートゾーン用のクリームって書いてあるし
てっきりデリケートゾーン専用の製品だと思っていた!なんて人はいませんか?

 

 

実はデリケートゾーン以外にも使えるんです!
そしてネットの口コミでたくさん見つかったのが脇に使っている人。
デリケートゾーンの黒ずみももちろん気になりますが、
不特定多数の人に見られる恐れがあるのはなんといっても「脇」。
夏の薄着の季節や、パーティーファッションで薄着になったときに
堂々と振舞いたいですよね。

 

 

ここでは、「黒ずみの出来てしまうしくみ」&「脇に使っている人の口コミ」をご紹介します。

 

 

どうして黒ずみが…?脇の黒ずみとデリケートゾーンの黒ずみって同じ?

 

黒ずみっていろんな所に出来てしまいますよね。
今まで例にあげたデリケートゾーンや脇のほかにも、ひざやひじ、顔、乳首などなど。
じゃ、どうしてその黒ずみが出来てしまうんでしょう?原因は?

 

 

黒ずんでいる状態っていうのは、簡単にいうと
お肌がダメージを受けて過剰にメラニンが発生している状態をいいます。
CMなどで「メラニン色素」を撃退!なんて言っているあのメラニンですね。
ですから、体のどこにあってもメラニンが原因の黒ずみには
このイビサクリームの効果が期待できます。

 

実際、イビサクリームの公式ページにも
「デリケートゾーン以外にも使えます。乳首、わき、ひざ、
くるぶしなど黒ずみが気になる部分にどうぞ」
と明記してありますので安心ですね。

 

 

じゃ、そのメラニンが出来てしまう原因ですが
脇の場合は「自己流のお手入れ」が原因のことが多いようです。

 

みなさん、どうやって腋毛の処理をしていますか?
お風呂のついでにかみそりでちゃっちゃっと処理していませんか?
アフターケアはちゃんとしていますか?

 

 

きれいになろうと思ってしているケアでも、肌への刺激が強すぎると
それがメラニンを発生させる原因となってしまうんです。そして色素沈着が・・・。

 

 

でももう大丈夫!イビサクリームで黒ずみを撃退!

 

イビサクリームには、そのメラニンの生成を抑える成分である「トラネキサム酸」が
配合されています。これはあの有名美白化粧品であるHAKUにも配合されているんですよ。
この薬用成分が効果的に美白へと導いてくれることが期待できるわけです。

 

 

また、お肌の調子を整えてくれるのがグリチルリチン酸2Kです。
これが刺激を受けてしまったお肌を沈静化してくれます。

 

では、実際に脇にイビサクリームを使っているという人の口コミをいくつか紹介しましょう。

 

 

*********************************************************
30代 女性
いまで2ヶ月ぐらいなので、黒ずみは薄くなってきたかなぁというぐらいです。
ただ、保湿力がすぐれているのでひじや脇なのにも使っています。
1ヶ月1本の定期購入のプランですが、量がたっぷり入っているので惜しみなく使えます。

 

25歳 女性
ネットで脇にも使っている人の口コミをみて、デリケートゾーンと脇と乳首に
使っています。今で1ヶ月ぐらい経ちましたが、かなり変化が見えてきました!
自分の体に自信が持てるようになってうれしいです!これからも使い続けます。
*********************************************************

 

イビサクリームは全身に使える優秀美白クリームということなんですね。
早速脇にも使って自信をもっておしゃれをたのしみましょう!

 

 


⇒脇にも使える美白クリーム!詳細はこちらからどうぞ。

イビサクリームの脇、黒ずみに関する記事です。