イビサクリームはドラッグストアで買える?通販より安い?

イビサクリームはドラッグストアで買える?通販より安い?

イビサクリームといえば、ブラジリアンワックスの専門店であるIbizaWaxが
開発したデリケートゾーン専用の美白クリームですよね。
今までは黒ずみに悩んでいても、海外からの製品は強すぎて肌荒れが…と
どう処理していいのかわからなかった女子の強い味方です!

 

 

でも、このイビサクリームですがドラッグストアで見たことがありますか?
顧客満足度96.7%だったり、有名人が紹介していたり、いろんな雑誌に載っているなら
ドラッグストアでも売っていて当たり前だと思って見に行っても
「ない!」って思ったことがありませんか?

 

 

まさかイビサクリームってドラッグストアに…

 

そうなんです。実は、このイビサクリームですが、
ドラッグストアでの取り扱いはありません。購入できるのは通販のみです!

 

そして今この記事を書いている現在購入できるのは
イビサクリームの公式ページのみです!
実は、しばらく前はベルメゾンネットの通販ページでも取り扱いがあったのですが
売り切れてしまったようです。よっぽど好評だったのでしょうか?

 

 

では、今のところ唯一の販売店であるイビサクリームの公式ページで買う場合の
値段、プランを見ていきましょう!

 

 

でもご安心を!イビサクリームを公式ページで買うとこんなに安いんです!

 

イビサクリームを公式ページで買う方法は大きく分けて2種類あります。
1つはイビサクリームを1本だけ買う方法、
もう2つはイビサクリームを定期購入する方法です。

 

 

まずは1本だけ買う方法から見ていきましょう。
この場合は、イビサクリームは通常価格になりますので1本7,000円です。
これに加えて送料が360円と手数料が150円かかります。
とりあえずお試し!という人にはいいかもしれませんね。

 

ただ、お肌のターンオーバーのサイクルが約28日であることを考えると
一般的に美白製品というのは数か月後に変化が見えてくることが多いです。
そうなると数か月じっくり使うことを前提に考えた定期購入のほうが
お値段的にもとってもお得ですよ!

 

 

そのプランは、「集中ケアコース」といいます。
これは、イビサクリームを1か月1本自動的に家まで配達してくれるという
コースです。じっくり美白に取り組みたいという人にはぴったりですね。
このコースだと、イビサクリームがなんと30%になるんです!4,970円ですよ!

 

さらにうれしいことに送料が無料になります!

 

そして、コンビニ払いをクレジットカード決済にするだけで
初回だけですが500円の割引もついてきますので、全部まとめると
初回は4,470円で購入ができるんです!
1本だけの購入に比べて2,530円もお安くなるんです。
美味しいランチコースが食べにいけちゃいますね。

 

 

さらにさらに!割引に加えてお得な4つの特典が付いてきます。
一気にご紹介しますね。

 

 

イビサクリーム公式ページからの通販でさらにこんな特典が!

 

特典1、安心の28日間返金保証

 

いくらイビサクリームが無添加で体にやさしいといっても
人によってはアレルギー反応が出てしまうことがあります。
その場合に返金してくれるというのがこの制度です。
28日以内にイビサクリームまで連絡すると商品1つ分の
料金がかえってきますよ!
(詳しくはリンク元の返金保証制度のところをご覧ください。)

 

 

特典2、3回目以降はお届け周期の変更や休止が可能

 

実は集中コースの申し込み条件として
継続を2回はしなければならないというのがあります。
ただ、3回目以降からはしばらくお休みすることも(美白のためには
つづけたほうがいいですよ!)、結構効果が見えてきたから
お届け周期を長くすることも可能です。

 

特典3、3か月以降はさらに10%オフ!

 

これはそのままですね!でもポイントは「さらに」の部分。
今までの割引にプラスしてさらに10%も割引が適応されますよ。
もっと安くなるんです。

 

特典4、「黒ずみケア 5つのコツ」プレゼント

 

どうせイビサクリームを使うなら効果を200%発揮したいですよね!
そのお手伝いをするために参考になる資料です。

 

これは特典をGETするためにも「集中コース」で申し込むしかないですね!

 

 


⇒ドラッグストアでは買えない美白ケア!詳細はこちらからどうぞ。

イビサクリームのドラッグストア、黒ずみに関する記事です。