イビサクリームの定期購入はこんなにもお得!7大特典!

イビサクリームの定期購入はこんなにもお得!7大特典!

東京で一番という噂のブラジリアンワックス専門であるIbizaWaxが開発し
最近では有名雑誌でもどんどん紹介されているイビサクリーム。
どういうものだろうと思って検索するとよく紹介されているのは
イビサクリームを定期購入する「集中ケアコース」ですよね。

 

 

まだ使ったこともない商品を定期購入するなんて…って思っている方に
向けて、定期購入の7大特典を中心に徹底解説してみたいと思います。
そうです、定期購入にすると7つもいいことがあるんです〜!

 

 

まずは、イビサクリームの定期購入の特典1「全国送料無料」です!

 

イビサクリームを1本だけ買う場合は通常価格7,000円に加えて
送料が360円かかってしまいます。でも、定期購入にすると
送料が無料になるんです!毎月届けてもらうものですから、これは大きいですね。

 

次は特典2「コンビニ払い手数料無料」です!

 

これもイビサクリームを1本購入の際はかかってしまう手数料なのですが
定期購入にすると無料になります。ただ、さらにお得にしたい人は
クレジットカード払いにするのをお勧めします。
これだと、初回だけですが500円の割引になるんですよ。

 

次はイチオシです!特典3「30%オフ」になります

 

皆さんが定期購入と聞いて一番に思いつくのが「安くなるのかな?」ですよね。
もちろん安くなります!それも30%も!
ですから、通常価格7,000円のイビサクリームが4,970円で買えちゃうんです。
1本あたり2,030円も安くなるんですよ。つまり毎月2000円以上も
お金が節約できるというわけです。毎月新しいTシャツが買えそうですね。

 

 

次の4は心強い特典!「28日間の返品保証付き」です

 

イビサクリームは安心の日本国内生産ですし、添加物を全く配合していない
5つのフリーなんです。(合成・香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、
アルコールフリー、パラベンフリー)
ですから、女性の大切なところにも使えるんですね!

 

でも、人によってはどうしてもアレルギーのような症状がでてしまったり
肌に合わなかったりするかもしれません。
そのような場合に備えて、28日間以内であれば商品の代金1つ分を
返金してくれるという保証があるんです。
それが28日間返金保証です。万が一のことを考えると、とっても安心できる
システムですよね!詳しくは公式サイトの返金保証のところをご覧ください。

 

 

イビサクリームの定期購入の特典5から7をどんどん発表!

 

 

 

次は特典5「3回目以降はお届け周期が決められます!」

 

定期購入の悪い点というか、すこし購入前に考えなければいけないところが
あります。それは、継続条件です。
定期購入で安く買える代わりに、最低○回は継続してくださいね!という
最近けっこうよく見るシステムですよね。

 

 

イビサクリームにもそれがあって、継続条件は2回です。
肌のターンオーバーが平均28日であることを考えると
2回というのはとっても納得のいく期間なのですが
それでも、試してみる前から2か月の約束はちょっと不安な気もします。

 

ただ!もし肌荒れなんかが起きた場合には特典4の返金保証が使えますよ。

 

 

そして、3回目以降は電話を1本するだけで
一旦お休みしたり、解約したり、お届け周期を変更することが可能です。
ですから2か月はしっかり使いながら様子を見て
3か月目以降は黒ずみの状態に応じて変更するのがよさそうですね。

 

続いては特典6「3か月目以降は10%オフ!」です

 

え?今まで30%オフだったのに高くなるの?
って一瞬思っちゃいますよね。もちろん違います。
今までの割引率に「加えて」さらに10%オフになるということです。
ですから、3か月以降は更にお安くイビサクリームが買えちゃいます!

 

そして最後は特典7「黒ずみケア 5つのコツ」がもらえます

 

イビサクリームを使うなら効果は200%引き出したいですよね!
どのように塗り込むのがいいのかな?とか
量はどのくらいかな?とか細かいことでも効果が違ってくるかもしれません
そんな時に頼れるのが「黒ずみケア 5つのコツ」です!

 

 


⇒始めるなら特典たっぷりの定期購入がお得!詳細はこちらから。

イビサクリームの定期購入、値段に関する記事です。