イビサクリームの販売店を全部公開します&どこがお得?

イビサクリームの販売店を全部公開します&どこがお得?

人にはちょっと相談しずらいデリケートゾーンの黒ずみに
効果が期待できると評判のイビサクリームですが、
どこで買えるんでしょう?
マツモトキヨシなどの薬局では見たことないですよね?

 

 

実は、販売店は今のところ2か所しかありません。
しかも2か所ともインターネット通販です。
1か所目はイビサリームの公式ページ、もう1か所はベルメゾン通販です。

 

※後日調べてみたら、アマゾンとかにもかなり値上がりして
販売していたので、タイミングの問題であったりなかったりするのかも…?

 

 

 

どちらの販売店でイビサクリームを買うのがお得?徹底検証!

 

イビサクリームの公式ページとベルメゾン通販のどちらで買うのが
お得か検証してみたかったののですが、実は答えはすぐ出てしまいました!

 

 

というのは、ベルメゾン通販では、イビサクリームを1本単位でしか
販売していないのに対し、イビサクリームの公式ページでは
お得な割引が受けられる定期コースに申し込むことができるからです。

 

それぞれの値段を見ていきましょう。

 

 

まずは、ベルメゾン通販のほうですが
上で書いたように1本単位での購入になります。
価格は5,800円、税込み価格だと6,264円でした。
合計金額が5,000円以上の場合は送料(350円)が無料になるようですので
この金額で買えるようですね。
また、今、会員登録すると1,000円オフのクーポンがもらえるようなので
それも使えるかもしれませんね!

 

では、イビサクリームの公式ページを見てましょう。

 

 

まずは、ベルメゾンネットと同じく1本だけで購入する場合の値段です。
イビサクリームを公式ページから1本だけ買う場合は
通常価格が適応されますので7,000円、それに送料が360円、
手数料が150円かかるということになります。
これだけ見ると、ベルメゾンネットのほうが圧勝ですね!

 

でも、公式ページにしかないお得な「集中ケアコース」というものがあります。
これは、イビサクリームを1か月に1本自動的に配送してくれるという
コースで、これに申し込みとイビサクリームの1本の値段が
4,970円になるんです!これが最安値ですね。
なんと通常価格の30%オフですよ。

 

 

しかも、とっても嬉しいことに送料が無料になります。
また、これは初回だけの適応なのですが
クレジットカートで決済をすると初回お届け分から500円割引になるので
4,470円でイビサクリームを手に入れることができるんです。

 

 

 

安いだけじゃない!イビサクリームを公式販売店で買うといい理由2つ!

 

実はイビサクリームを公式で買うと値段だけじゃなくて
他にもいいこことがあるんです!

 

それが「返金保証」と「5つのコツ」です。

 

 

まずは、返金保証についてですが
イビサクリームは天然由来の成分配合!ですし、
5つの無添加(合成・香料、着色料、アルコール、鉱物油、パラベン)なので
赤ちゃんでも使えるくらいとっても体にやさしく出来ています。
でも、使うところはとってもデリケートなところ。

 

 

人によってはどうしてもアレルギー反応が出てしまう可能性が
全くのゼロではありません。
(公式ページには全成分が公開してありますので、アレルギーがあると
いうのがもうわかっている人はそこでチェックできますよ!)

 

もし、万が一アレルギーが出てしまって使用を中止しなければいけないと
なった場合に、28日間の返金保証がついてくるんです。
(詳しくはリンク元サイトの返金保証制度の内容をご確認ください)

 

そして、この保証が適応されるのは公式ページからの購入のみとなります!

 

 

もう1つは、公式ページでイビサクリームの定期コースに申し込むと
イビサクリームの効果を最大限に引き出す「5つのコツ」がついてきます。
どんな商品もそうですが、どうせ使うならその効果は200%引き出したいですよね。
そのためにとっても役立つ資料ですよ。

 

 


⇒デリケートゾーンの美白ケアならこの製品!詳細はこちらです。

イビサクリームの販売店、値段に関する記事です。