イビサクリームを一番安い値段で買う方法はこれだっ!

イビサクリームを一番安い値段で買う方法はこれだっ!

きれいにビキニを着こなしたり、自信をもって温泉に入ったりするためには
欠かせないデリケートゾーンの美白ケア。
それにとっても効果があると評判のイビサクリームですが
いったいどこで買えば一番安い値段で買えるんでしょう?
みなさんに代わって大調査をしてみました。

 

 

徹底調査!イビサクリームが一番安い販売店はどこだっ!?

まず、私が調べたときにイビサクリームが購入できるのは現在のところ2箇所でした。

 

1つは ベルメゾンネットの通販サイト
もう1つは イビサクリームの公式サイト

 

です。

 

本当はもっとあるみたいなんですけど、
結構売り切れとかもあったりして、
なかなか見つけられませんでした。

 

※後日アマゾンとかにもかなり値上がりして売っていましたね(笑)

 

 

それぞれ値段をチェックしてみましょう!

 

まずはベルメゾンネットのほうですが、こちらはイビサクリームを1本購入する際の
値段は5,800円でした。これに税金がつくので合計で6,264円です。
送料ですが、本来はかかるのですが(350円)合計金額が5,000円以上になると
無料になるようなので、イビサクリームの場合は送料無料ですね。

 

 

また、いつまでのキャンペーンかはっきり明記はありませんでしたが、
会員登録をすると1,000円分のクーポンがもらえるようなので
それを使うとちょっと安くなりますね!

 

ただ、このベルメゾンのサイト、いつも販売をしているわけではないようです。
ネットにも「売り切れになってた」という口コミがありました。
もしここのサイトで買いたいという人がいたら急いでくださいね。

 

 

次にイビサクリームの公式サイトですが、ここにはベルメゾンネットにはない
集中コースの提供がありましたよ。

 

まずは、ベルメゾンと同じように1本だけ購入するプランの値段から
見ていきましょう。
イビサクリームの公式サイトで1本購入する際には、通常価格の7,000円に
なります。さらに送料(360円)、手数料(150円)がかかります。
1本だけ買いたいという人はベルメゾンで買ったほうがお得ですね!

 

 

イビサクリームの一番安い値段はこれだ!

 

ただ、公式サイトで見逃せないのが定期的にイビサクリームを購入する
集中コースに申し込んだときの値段です。これが一番安い値段なんです!

 

この集中ケアコースというのは、1ヶ月に1本イビサクリームを
自宅まで郵送してくれるというプランなのですが
これで買うとイビサクリーム1本の値段が通常価格の30%になって
4,970円で買えちゃうんですよ。そして送料も無料になります。

 

 

さらに!もう少し安くしてしまいましょう。

 

初回だけの適応になるのですが、コンビニエンスストアからの振込みではなく
クレジットカードでの決済にすると
初回のお届け分から500円がマイナスされるので
なんと値段が4,470円になります!

 

 

これが今の一番安い値段のようです。
元の値段が7,000円ですから、割引率はすごいですね。

 

 

 

じゃ、私にあってるイビサクリームの購入方法はなに?

 

まずはイビサクリームを1本だけ買いたいという人は
値段の面から考えるとベルメゾンネットがお得ですね。

 

ただ、デリケートゾーンに限らず美白商品全体にいえることは
お肌の平均的なターンオーバーの期間が28日であることを考慮すると
長期的な取り組みが必要になります。

 

 

その点、イビサクリームの集中ケアコースは毎月1本ずつを届けてくれますから
継続がしやすくなっています。買い忘れることがないですからね!
また、継続の約束期間も2ヶ月なので
3ヶ月以降は解約、休止、期間の変更などが自由にできると明記してあります。

 

 

また、集中ケアコースには
万が一肌に合わなかった場合に使用を中止したいときは
28日以内に連絡をすれば商品1つ分を返金してくれるという
返金保証制度もありますから、さらに安心して始めることができそうですね。
詳しいことはリンク元サイトの返金保証制度のところを確認してくださいね。

 

 


⇒優秀なのに安い値段で買えちゃう美白ケア製品の詳細はこちら!

イビサクリームの値段、最安値に関する記事です。